2019年3月31日(日)、今年度(2018年度)最後のカブ隊活動を行いました。

このメンバーで作った『デンの補修』&みんな大好き『ウインナーとマシュマロ焼き』

カブスカウトみんなでの活動の後、ビックビーバーを迎えて「りすの道」を💖

既にボーイ隊スカウトになった気持ちのクマスカウトが、頼もしいと感じた次第です。   カブ隊隊長としてはちょっぴり悲しいけど(T_T)

 

火おこししたけど、これでいいかな?

「火おこししたけど、これでいいかな⁇」

 

「火の加減はばっちり! ビーバー隊のみんなも一緒に焼こう!!」

「ウインナーは遠火でじっくり。」  性格が出ます(>_<)

 

ほどよくお腹が満たされた後、ビックビーバーが河を飛び越えてカブ隊へ!!

「さあ、おいで❢」

 

約束と定めの練習

上進に期待を膨らませ、「やくそくとさだめ」の練習です♪