2017年 7/22(土)~24(月) 

 夏のメイン活動 『カブキャンプ♬』

    ~心を合わせて♡~ 

7/22 涸沼自然公園キャンプ場にカブスカウトが集合。

なぜ?何のために!?

前回の活動後、涸沼イトトンボの ”ヤン” がきて『大男から涸沼の生物を守って欲しい』とお願いされ、乗り込んだカブ隊一同。

数々のミッションをクリアして、無事に涸沼の

仲間たちを救えるのか!!

~心をあわせて♡~ のぞむカブキャンプの始まり!! 『同心門』をくぐりながら、何を誓ったのかな(^○^)

これからの2泊3日に向けて、気合バッチリ!   ボーイ隊もお手伝いに来てくれたよ。

数々のミッションに挑む 😎

これで涸沼の仲間たちを救えるね!(^^)!

山あり谷あり、うだるような暑さに突然の雨!いろいろあったけど、みんな無事に元気に楽しいキャンプを過ごせました。

その陰にはお母さま方の作ってくれた美味しいごはん! 感謝&感謝です。

力を合わせてたくさんの経験ができました。   一回りも二回りも成長したスカウトたち。   「楽しかった~!! 次のキャンプはいつ⁉」と、にこにこ笑顔からリーダーも沢山のパワーを貰いました。ありがとう(^^♪

 

 

可愛いお手伝いも ありがとう