スカウトのみなさん!お待たせしました!!                      組ごとのアイディアを見せるこの日がやってきました!!(^O^)

5/21 野営場にて組ごとの野外料理  テーマは「火を使ったパンの昼食」

先週の計画を基に、上手くできました。

みんなで計画した食材を買いに、季節外れの炎天下のハイク。

卓上コンロの使い方の確認 ちょっと怖いけど、完璧!

“わたし、できるよ!” 体験に来てくれた女の子も楽しそう(^○^)

 

発熱で組長欠席。。でも、みんなで頑張るぞ‼

 

各組、パンを主とする素敵な美味しい料理が出来ました♡まさか二種類ずつ作るとは、予想以上のビックリ!でした。