2022.11.27(日)

12月17日に水戸第8団全体で行う❝クリスマス会🎄❞に披露するスタンツ(出しもの)の話し合い&練習を赤塚のミオスにて行いました。 今回は久しぶりに屋内での活動です。

 

今年の夏のカブキャンプ、その‟営火”(キャンプファイヤー)にて披露したスタンツがとても力が入っており、見学したカブ隊保護者の皆様から高評価をいただきました。

『私たちだけではもったいない‼』との声を受け、クリスマス会にてちょっと内容変更して再度お送りすることに(^^♪

さてさて、どんな感じにアレンジしましょうか!?

例年のクリスマス会は12月中旬の土曜日、午後から赤塚のミオスにて保護者の作ってくれたお料理をいただいて夜まで行っていましたが、コロナウィルスの影響で昨年同様、今年も午前中に野営場で行うこととなりました。 野外のしかも広い野営場にてのスタンツ! 『みんな元気‼』に大きな声でできるといいな\(^o^)/

「デンリーダー、仕上がりを見て!」             「う~ん(‘ω’)♡」

皆様、当日をお楽しみに💗