「おうちスカウティング」『おうちでMy Carレース!』に取り組んでくれたスカウトたちから活動報告が届きました♪ 

手作り🚍My Carをきれいに仕上げてメンテナンスをしたスカウト、そして、『パーソナル走行テストコース』を作って手作り🚍My  Carを走らせてレースをしたスカウト…など、それぞれが、楽しく活動に取り組んでくれました♪

 

 

『パーソナル走行テストコース』を作って、同じ地域に住む仲間たちが集まってレースをしてくれた活動報告も届きました♪ ~ みんな 楽しそう♪ ~

みんな、素晴らしい車体の仕上がりです♪😍👏

IBグランプリ地区予選会中止、とっても残念でしたね…😢

やはり、仲間と対面で競争するのが一番楽しいよね…。

活動自粛解禁!の際には、みんなで走行レースを楽しもうね!!