新年あけましておめでとうございます🎍

今年もボーイ隊恒例の元旦ナイトハイク&元朝詣りを実施しました。

午前2時、水戸駅に集合しました。

集合写真を撮影し、いよいよ出発! 大洗キャンプ場に向かいます👟

途中、コンビニでトイレ休憩をしながらみんなもくもくと歩きます

午前5時30分、大洗キャンプ場に到着🔥

ベンチャー隊が暖かい火を焚き、おいしいおしることけんちんうどんを準備して待っていてくれました🍚

美味しい食事で元気回復💪海岸へ向かいます

寒さに負けずに日の出を待ちます🌞

今年は残念ながら雲にかくれて日の出は良く見えませんでした。雲の切れ間からうっすら見えたのですが、写真が良くとれていなくて皆様にお届けできないのが残念です😢

気を取り直して磯前神社へ向かいます⛩

大混雑の中、参拝をすませ、キャンプ場に戻りました🔥

たき火で温まりまたまた元気回復💪

最後の力を振り絞り大洗駅まで歩きます👟

予定どおり9時過ぎに大洗駅到着し鹿島線に乗って水戸へ到着🚃

今年も一人もリタイヤすることなく全員で完歩することが出来ました!

ボーイ隊もカブ隊もみんな頑張りました!とても勇敢でしたね(^^ゞ

2020年はどんな1年になるのかな?考えただけでワクワクするね🎶

新しいことにどんどんチャレンジして一緒に頑張っていきましょう⭐