3/25 各隊そろってそれぞれの”追い出し”  カブ隊はデーキャンプとして竹串作り、火おこしをしてビーバー隊・ボーイ隊と一緒にパン&ウインナー&マシュマロ焼きを楽しみました。クマスカウトとの最後の活動。みんなの心にしっかりと刻まれたことでしょう。 その後、クマスカウトはボーイ隊の一泊キャンプに参加。気分はもうすっかりボーイ隊のスカウト!?

美味しくみんなでパンなどを食べた後、ビーバー隊から3人のビックビーバーがカブ隊へ。

今度はカブ隊から2人のクマスカウトがボーイ隊へ。

ボーイ隊と一緒に一泊を過ごしたクマスカウト。 寒かったけど、それを感じないほどに真剣だったかな?

4月からはそれぞれのスカウトが、それぞれ新たな環境でスタート!  リーダーたちも負けないように成長するぞ!!と、誓った”追い出し”でした。