平成3年10月水戸第2団創立45周年式典にて水戸第8団が誕生しました。分封25周年を記念して10月22日(土)~23日(日)1泊2日総勢63名参加で団キャンプを実施しました。

dscn7472

開会式・隊長挨拶 楽しい思い出を沢山作りましょう

dscn7516

昼食後のおやつタイム 大場副団委員長が作ったお芋美味しそう

dsc04051

記念キャンプを利用して菊スカウトの団面接を行いました。 鈴木君、良く頑張ったね

dsc04057

25周年の寄せ書きをしました。 次は30周年を目指して

dscn7492

ビーバーゲーム・あやとり出来るかな?

dscn7507

ボーイ隊のマッチを使い班別火おこしゲームどの班が紐を切ったでしょう?

dscn7535

カブ・ビーバー次のゲームだよ! 良く聞いてね

dsc04096

今夜はビーバー・カブ舎営 ビーバーは教室のテントに入りま~す。 カブはここの床で寝てくださいね。

dsc04130

燃えろよ,燃えろ~よ 大きな声で歌いましょう

dscn7533

1と2と3と4とご飯だ、ご飯だ~~ いただきま~す。

dscn7548

25周年の記念ボード作り 早く完成させないとね!

dscn7562

ビーバー・カブ大竹副長がゲームしますよ~

dscn7574

パン食い競争? 違うなぁ~早くい競争だ~

dsc04163

30周年を目指して更に羽ばたこう 水戸第8団「団結」