6月10日に予定していたサイクリング。

台風の影響でやむなく中止。

ものすごく楽しみにしていたスカウトたち、必ずリベンジすると誓いました。 秋にはね❣❣

 

6月24日

久しぶりに私たちの野営場にての活動。

カブ隊ならではの野外料理。  組ごとに与えられたメニューの食材を考える。

今回のメニューは「具だくさんのコンソメスープ」

組ごとにいろいろな具材が出てきて楽しね。おいしかった♡

並行してピザ窯で焼いたクッキー❣  これも最高。

 

❀ 朝からずっとピザ窯火入れ、準備してくれた「Mさん」 ありがとうございました。

 

 

 

今回は映像なくて申し訳ありません。(活動に夢中だと撮影忘れちゃいます↓)

が、いつも変わらず熱いカブ隊!